ゆるるりと過ごす日々・・・

日々のこと、大切に思っていること、子どもたちのこと、趣味などを綴っていきます・・・

年賀状…

そろそろ年賀状を書かないと

絶対あとでギリギリになってしまう…
 
ということで、今日は年賀状のデザイン本を買いに行ってきました✌
 
家族みんなが使えるようにと、選んだのは『キラリと輝くおしゃれな年賀状2014』!
いろんなタイプのデザインがはいっていてよかった〜!
かわいいのから和風なものまで素敵でした☺
 
早速、娘と息子のデザインを決めて印刷。私のはちょっと手を加えたいからまた後で…
ほんとはPhotoshopとかで写真を加工したいけど夢中になって時間とられるから我慢…
 
でも、iPhoneのLINEcameraで遊んでみました。
f:id:yu-rururu:20131208151632j:plain
娘が書いた落書きをクリスマス仕様に…