ゆるるりと過ごす日々・・・

日々のこと、大切に思っていること、子どもたちのこと、趣味などを綴っていきます・・・

転換性障害…3

今日は年明けて最初の診察でした(*^_^*)
久しぶりにカウンセリングも。

こちらの病院にお世話になってもう3ヶ月。

娘の症状についてですが、
運動機能はだいぶ良くなってきて、足を引きずって歩くことはほぼなくなり、低い段差なら数段普通に上れるようになりました。

身体のしびれ、痛みは変わらず、最近はイライラする時に強くなる様子あり…

嘔吐は変わらずほぼ毎食後あり、少し痩せてるような…

今までは吐いても体重が変わってないので様子をみてたが、体重が減ってくるなら入院も考えると。

嘔吐が癖になってるのかもしれないが、生活の中で本人もわからない何かがあるのだろうと…!そのせいで症状が続いてるそうです…
長くなりそうです…

最近は私もどうしたらいいかわからなくなってきました…

でも子どもの前では、笑顔で元気よくですね!
f:id:yu-rururu:20140108191527j:plain