ゆるるりと過ごす日々・・・

日々のこと、大切に思っていること、子どもたちのこと、趣味などを綴っていきます・・・

近況報告 その2

今回は娘のことを…

以前から転換性障害という病気とたたかっている娘。

今年の1月から3月ころまで、体の症状以外に鬱になって学校にも行けず。

しかし、中2の春からは徐々に学校に行き始め、体育祭も無事に乗り切り、7月には部活も戻ってみようかな♡と言いだしました。(嘔吐は変わらず毎日あるんですけど)

早速夏休みにから部活も再開し、元気に通ってたのに、8月の最後の週からまた身体の痺れや痛みが出てきて…
なんとか足や体の脱力感はないけど…

日常生活や学校生活を送るのがだんだん辛くなり、今週はずっと学校を休んでます…

私にはそばにいてほしいみたいですが、仕事の日はそうもいかないので私も辛いです。

根本的な治療法ってないのかな?と歯がゆい気持ちがいっぱいです。

でも、娘の前では元気いっぱいのお母ちゃんになって、娘を笑わせたりしてます‼︎辛い中でも笑顔になって欲しいから♡