ゆるるりと過ごす日々・・・

日々のこと、大切に思っていること、子どもたちのこと、趣味などを綴っていきます・・・

日帰り温泉&高森のパン屋さん

今日も熊本は良い天気で、日差しが強かったです(>_<)

 
今日は娘と一緒に南阿蘇方面へ向かい温泉に入ってきました。
 
今日の日帰り温泉
阿蘇 白水温泉 瑠璃】
大人一人300円で大浴場にはいれます。
家族風呂もありましたよ。
 
お湯はぬるめで露天風呂もあり、ゆっくりとお湯につかることができました。
お湯も滑らかで気持ちよかった〜♡
中庭の景色もなかなか良かったです♡
無料休憩所での軽食やレセトラン、物産館もあり、帰りはお野菜を買って帰りました( ´ ▽ ` )ノ


f:id:yu-rururu:20140928171359j:plain
 
その後、高森まで足を伸ばし、
「亀のパン」
というパン屋さんに行きました。
f:id:yu-rururu:20140928171737j:plain
 
ちょうどお昼時に行きましたが、石窯で焼かれたとても美味しそうなパンがたくさん並んでました。
今回は買って帰りましたが、カフェもあったので、ゆっくり座って食べてみたいです^_^