ゆるるりと過ごす日々・・・

日々のこと、大切に思っていること、子どもたちのこと、趣味などを綴っていきます・・・

修学旅行へ〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは。
今日も寒いですが、時折太陽が顔をのぞかせております。

本日の早朝、うちの娘ちゃんが無事に修学旅行へ出発しました!

金曜日はとても体調が悪くて…
行けてもなかなか参加できないのではないかと心配しました。
しかし、昨日の土曜日、吐かないよう少しのパンで食事をとりながらゆっくりと過ごし、本日を迎えました。

あとは娘が自分で無理しないように過ごすのみです!

火曜日の帰りを楽しみにして待ちます♡
f:id:yu-rururu:20141207141757j:plain