ゆるるりと過ごす日々・・・

日々のこと、大切に思っていること、子どもたちのこと、趣味などを綴っていきます・・・

修学旅行、無事に?!帰ってきた~

今週の火曜日、修学旅行から帰ってきたうちの娘ちゃん。

第一声はガラガラ声で「楽しかった~」!

 

いろいろと話をしてくれるので聞いてると、

すべての見学や一日自主行動はやりきったようで

私も安心しました。

しかし自主行動の後、呼吸があらくなり顔色が悪く、

保健の先生のもとで休んだようです。

楽しかったけど頑張りすぎたようですね・・・

 

体調の波が激しく昨日は欠席、今日も一時間目で早退。

しばらくはこんな日々が続きそうです・・・

とりあえず修学旅行が楽しく過ごせただけでオッケ~ですね!